たたみタンバーチャルキャストで生放送。

ニコニコ生放送初めて挑戦してめっちゃ緊張しましたが、

なんとか無事終わりました。。。

バーチャルキャストで一番感動したことは、自分が作った、たたみたんのモデルが生きているように動くことと、

ハンドメイドのたたみタンの畳アートの縮小拡大が自由自在に変えられることでした。

現実ではありえない大きさでまじまじと自分が作ったものを観察できることに驚愕し、VR内で畳などのものづくりして、それをリアルに届ける作業をしたいと思いました。

VRの中ってまるで魔法使いになった気分で、SAO見たくなんでも出来ちゃいそうでやばいっすね。

VRに関してはキックスターターで購入したオキュラスDK2が初めてでしたが、今はお求めやすい価格になっているのでみんな使ってほしい。

たたみタンの畳アートも再販に向けて量産しているので、興味があったらご購入ください♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA